雨宮の迷走ニュース

ちょっと尖ってるらしいオピニオン系ブログ。海外生活やライフハック、その他ニュースなど。

投げ銭で記事書きます。バシバシ依頼もらってガシガシ書くよ!!

スポンサーリンク

※現在新規ご依頼は受け付けていません※

 

ライターとしての実績を積むため、投げ銭であなたのブログに寄稿します! させてください!

 

「ほかの人の記事でブログを盛り上げたい!」「雨宮の記事が単純に好き!」「アクセスアップになるかも!?」と思っているそこのあなた! ぜひ記事を書かせてください!

 

まだ影響力の少ない弱小ブロガーではありますが、誠心誠意、丁寧に記事を書かせていただきます。

 

投げ銭で記事書きます!

あなたのブログに、投げ銭で記事を書かせていただきます。

 

f:id:amamiya9901:20160703171442j:plain

 

↑『今、マジになる!!ブログ』の稲沼さんに、素敵すぎるバナーを作っていただきました。

 

投げ銭寄稿のシステムはいたってシンプル。依頼→執筆→投げ銭。それだけ。

 

twitterやFacebookで雨宮にご連絡ください
→メッセージでテーマをご相談
→内容や趣旨のご相談
→執筆、googleドキュメントでお渡し
→「ここ直して!」という部分を加筆訂正
→完成!!

 

こんな感じです。

 

だいたいの場合、3日以内に第一稿をおわたしします。即レス即納品を心がけています。お時間をいただきたい場合でも、1週間以内にはお渡しします。

 

内容や都合によって打ち合わせの回数や納期などは変わってきますが、わたしは連絡マメな人なので、ちゃんとバッチリご連絡いたします。

 

記事をご覧になったうえで、「この記事にはこれくらいの価値がある」と思っていただいた金額を、noteというサイトの「サポート機能」、もしくはペイパル経由でお支払いいただきます。

 

得意な分野

・ドイツのワーホリ・進学・就活・大学事情・日常生活・政治

・留学・海外移住・語学系

・時事ネタ

・男女・恋愛・結婚・国際恋愛・遠距離恋愛系

・ライフハック・引きこもりニート・仕事観・フリーランス・教育

・実はアニメ・漫画も好き

 

ゆる~いものからまじめなものまで幅広く! 丁寧なものからカジュアルなものまで幅広く!

文字数は2000~5000あたり、3000字くらいが一番多いです。硬い文章からゆる~い文章まで、ご指定いただいたら対応します。

 

雨宮に依頼するとどんな感じ?

尖ってるといわれますが、ご依頼者さまに尖ることはありませんのでご安心を! 喜び勇んですぐにお返事します。

 

わたしのスタンスは、「希望に沿った期待を超える記事」をお渡しすること。

 

「ここをこうして」「このエピソードを入れて」「これはいや」というご希望に最大限沿う記事を書く努力をします。

なので、「ぜんぶ任せる!」でも「条件細かいよ!?」という場合でもばっちり対応しますのでご安心ください。

 

本当に投げ銭です

最低金額もなければ、上限もありません。お好きな金額をお決めください。「だれがいくら払ったか」は公表しません。記事に見合ったと思われる金額をお支払いいただければ結構です。

 

ちなみにライターとしての心意気はこんな感じです。ご参考にどうぞ。

www.amamiyashion.com

 

いままでの寄稿はこんな感じ!

いままで寄稿させていただいた記事です。投げ銭寄稿の雰囲気がよりわかりやすくなると思いますので、ぜひご覧になってみてください。

 

スウェーデンの院生、両角さん

こちらの記事は好評で、スマニュやハフィントンポストに掲載されました!ブログ初心者のわたしに寄稿を許してくださった両角さんに感謝です。

tatsumarutimes.com

 

キャンピングカーブロガー、八木さん

若手新鋭プロブロガーとして名を馳せる八木さん。八木さんには初公開の彼氏の写真つきで、彼との赤裸々(?)な道のりを記事にしました。

www.jimpei.net

 

居場所を提供するリバ邸プロジェクト宮森さん

投げ銭寄稿をはじめたとき、まっさきにリプをくださった宮森さん。第三の居場所を提供するリバ邸というシェアハウスの支援記事を書かせていただきました。

www.amamiyashion.com

 

炎上させてしまったAIさん

美人で堂々としていて「素敵だなぁ」と思っていたAIさんに寄稿させていただきました。が、炎上させてしまいまして……。AIさんはほがらかに笑ってくださいましたが、大反省でした。

www.aitabata.com

 

生き方模索ブロガーよのすけさん

生き方模索ブロガーとしてさまざまなライフハック系記事を書いているよのすけさん。

私を構成する9つのブログにも選んでいただき、わたし自身もよのすけさんの考え方はとても素敵だと思うので、生き方について書かせていただけてうれしかったです!

www.yonosuke00.com

ほかにも、10以上のブログ に寄稿させていただきました! みなさん、ありがとうございます!

 

投げ銭寄稿についてのお願い

※16年7月3日更新

 

うれしいことに、たくさんの方のブログへ寄稿させていただきました。ありがとうございます。ですがそのなかで気になったことがありましたので、「お願い」として書かせていただきます。

 

・わたしのブログ上で宣伝はしません

わたしのブログ上で特定のブログやサービスを宣伝するご依頼を受けることがありますが、お引き受けしません。

 

・断ることもあります

お互い気持ちの良い寄稿にしたいので、仕事を依頼する側の礼儀がなってない方は、申し訳ないのですがお断りすることがあります。

 

返事が全然返ってこない、いきなりタメ口での依頼など、気持ちよく書くことができないお相手だと判断した場合はお断りさせていただきます。

 

バシバシご依頼ください!!

 投げ銭です! 引きこもってるので時間あります! すぐやります! よろこんでやります!

まだ駆け出しですが、お気に召していただける記事を書くつもりでおりますので、みなさんどうぞお気軽にご連絡くださいませ!

 

みなさまからのご連絡、お待ちしておりますー!!