
ドイツ発 雨宮の迷走ニュース

ちょっと尖ってるらしいオピニオン系ブログ。海外生活やライフハック、その他ニュースなど。

ゆるらじ更新!ゲストはkeitaさん!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

あべらじ!のあべたんとやっているラジオ風音声「ゆるらじ!」更新です!

今週からあべくんが日曜日、わたしが月曜日に更新となりました。これからもゆるらじ! をよろしくお願いしますねー!

 

ゆるらじ!#5 ゲストはkeitaさん!

ラジオもすでに5話目になりました。ちょっとこなれてきましたよ! 3回目のゲスト井上さんに続き、今日は「今日はこれを証明しようと思う」のkeitaさんが登場! なんかいい感じに知名度があがっていってるような……!?

 

ゆるらじ!#5 はここからどうぞ!

 

keitaさんは顔出ししてないので、音声もめずらしいかも!? 最初わたしばっかり話してるのに、競馬の話になった瞬間2人の盛り上がりがハンパないので黙りますw

 

 

これから先は、音声を聞きつつ読んでいただけたらうれしいです!

いまだだれからもリアクションが来ていませんが(笑)、トークテーマも常に募集中ですよーー!!

 

スポンサーリンク

 



ゆるらじ!#5 録音後記

実はついこの前まで、keitaさんとたいして絡んだことなかったんですね。あべくんとは仲が良かったみたいなんですけど。

 

で、ふいに絡んだタイミングでちょうど録音だったので、そのまま引き込みました。参加ありがとうございますー!

 

 

最初のkeitaさんの戸惑い具合と、競馬の話になっての雨宮の戸惑い具合をお楽しみください。井上さんもkeitaさんもびっくりしてましたが、ゆるらじ! 録音はマジで3時間以上話してます。

 

いやーちょっと競馬に興味でてきちゃいました。賭け事弱いけど、100円から賭けれるんなら、ちょっとやってみたい気もしますね!

 

こんなゆるーい雰囲気ですが、参加したい人募集しております! ので、お気軽にご連絡ください♪

 

↓今回参加してくださったkeitaさんのブログはこちらから↓

www.proof0309.com